闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RPG進捗状況⑥

引き続き、RPG制作にいそしんでいます。 「首都」の制作 ・首都の制作に入っています。今作っているゲーム世界では、一番大きい街になります。クエストの数、合成レシピの設置数、ツボやタルの中のアイテムの配置数などが過去最高で、やることが満載です。構…

RPG進捗状況⑤+シン・エヴァ

引き続き、RPGを作っています。最近はクリスタがVer2.0にアプデされたということで、自分もアプデし、イラストを描いています。 シンエヴァの円盤到着。 →Amazonでは3/7には到着していました。劇場で2回見たので、Blu-rayで視聴すると、トータルで3回目にな…

RPG進捗状況④

引き続きRPG制作に注力しています。タイトルを「魔法剣士物語」(仮題)に変更しました。 第二大陸完了。第三大陸へ・・・。 第二大陸の制作を完了し、第三大陸に入りました。第二大陸は城のNPC配置や、クエストの配置、テストプレイをして細かなバグを修正…

RPG進捗状況③

3月に入りましたがマンガCG集などには一切手をつけず、ひたすらにRPGを作り続ける日々です。 ※画像はすべて開発中のものです。 →自作のダンジョン。 進行状況(武器防具の名前、ストーリーイベントの感情表現) 現在第二大陸の後半に差し掛かったところです…