闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました。

今年一年を振り返って総括 今年一年、当ブログをみていただきまして、ありがとうございました。2023年は気合いを入れて創作に当たっていくという決意のもと、ひたすら制作にいそしんできました。成果として特に顕著だったのはX(Twitter)のフォロワー数の増…

【動画あり】RPG進捗状況㊻

引き続きRPG制作を進めています。 テストプレイ状況 ・Crystalline mind~魔法剣士物語~:進捗はありませんでした。 ・ソードクレスト~剣の紋章~:ほぼアプデ完了し、あとは各種サイトさんにアップロードする予定です。PLiCyさんにアップするのは、ゲーム…

RPG進捗状況㊺

引き続きRPG制作にいそしんでいます。 テストプレイ状況 ・Crystalline mind~魔法剣士物語~:ソードクレストの方を優先させていたので、今回の進捗はありませんでした。現在は3周目のテスト中で、主に戦闘のバランス調整を行っています。次の4周回目では、…

RPG進捗状況㊹

引き続き、精を出してRPG制作に注力しています。 テストプレイの状況 ・「Crystalline mind~魔法剣士物語~」:3周目の半ばくらい。細かなバグ潰しと引き続き戦闘のバランス調整を行っています。 ・「ソードクレスト:剣の紋章」:2周目完了。あとはデプ…

RPG進捗状況㊸

「Crystalline mind~魔法剣士物語~」の進捗 テストプレイを引き続き進めています。今週はソードクレストのテストを進めていたので、「Crystalline mind~魔法剣士物語~」の進捗はありませんでした。現時点では2周目にとどまっていることになります。 ソ…

RPG進捗状況㊷

引き続き、RPG制作を続けております。 テストプレイ2周目完走。3周目へ。。。 テストプレイが2周目完了しました。やはりプレイ時間は18時間半ほどとなっていますね。初見の方はプラス2時間くらいあるかなとも思うので、15~20時間くらいのプレイ時間と…