闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制作進捗状況㊿

※今回から次作のノベルゲームに関する進捗状況も書いていきます。 テストプレイ状況 今週は、次作のを進めていたたため、進捗は少しになりましたが、4周目の中盤くらいまで進みました。テストプレイになるとどうしてもストーリーをさっさと進めて、戦闘バラ…

RPG進捗状況㊾

テストプレイ状況 4周目を引き続き進めています。今回は体験版のラインくらいまで進捗を進めました。いや~思った以上にしんどいですね。ここの素材書き出しは大事な作業になるので時間がかかるのはわかっていましたが、たくさんありますね。バグも2つほど中…

RPG進捗状況㊽

テストプレイ状況 「Crystalline mind~魔法剣士物語~」について、4周目のテストプレイに突入中です。素材関連をすべて書き出し、把握していく作業に入っていますのでなかなか遅々として進みませんが、大事な作業になるので、落ち着いてやっていきたいと思…

RPG進捗状況㊼

引き続き、RPG制作に力を注いでいます。 テストプレイ状況 ・ソードクレストのアプデの方は完了しましたので、引き続き「Crystalline mind~魔法剣士物語~」のテストの方を進めています。現在は3周目で、4周目からは使用素材の抜け漏れがないか、BGM、スチ…

【2024】本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標 作品:「Crystalline mind~魔法剣士物語~」を含め、2作以上の作品を発表すること。 カラーイラスト(ファンアート含む):こちらを描いて描きまくっていきます。基本的にはオリキャラ、ファンアートなら遊んで楽しかった作品・人気作品で需要の…