闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

制作進捗状況【54】

引き続き、RPGとファンアートの制作に精を出しております。 テストプレイ状況(4周目完了、5周目へ) 4周目を最後まで完走し、たくさんのバグを潰しました。かなりの部分がビルドアップできてきたので、次の5周目からは未使用ファイルを除外し、よりデプロイ…

制作進捗状況【53】

引き続きRPGとノベルゲーの制作に精を注いでおります。 テストプレイ状況 現在4周目の終盤にさしかかりました。続々とバグが出てきてくれているので、一個一個確認しつつ、潰していっております。これだけやってもまだ誤字がでてくるので、おもしろいな~…

制作進捗状況【52】

引き続きゲーム制作に注力しています。 風邪を引きダウン。制作関連をお休みに 2月に入って風邪を引いてしまいました。ちょうど震災のこともあり、1月はあまり休めていなかったため、1週間ほどまとめて休みを取ろうということになり、今週はお休み期間という…

制作進捗状況【51】

引き続き、RPGとノベルゲー制作に精を出しております。 テストプレイ状況 引き続き、4周目の進捗を進めています。今週はかなり進みまして、中盤の後半部分に入ってきた感じです。バグを複数箇所、セリフの追加や、マップのタイルチップの修正、スイッチの変…