闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

制作進捗状況【59】

CG集、低価格のものを作成中 RPGの制作を進めながら、基本CG3~4枚の低価格CG集を作成しようと試みています。iPadで下書きを書き、PCで仕上げを行うというスタイルが心地いいため、そちらを優先に進めています。うまくいけば定番シリーズとして、年に1作、2…

制作進捗状況【58】

引き続き、CG集とRPG制作を進めています。 制作近況 今週はゲームの素材を確認する作業をしただけで、他は特に進捗はありませんでした。しかしながら徐々にテンションが上向き始めている感じがしているので、いいペースに入り、制作を順調に回していけそうで…

制作進捗状況【57】

引き続き、制作にいそしんでおります。 「ノベルゲー」→「CG集」に変更した方がいいか検討中 いまはノベルゲーの方にテンションが上がっているので、そちらを中心に進めています。今年は「Crystalline mind~魔法剣士物語~」とノベルゲーの2本立てで制作を…

制作進捗状況【56】

テストプレイ状況 今週は再び風邪を引き、ダウンしていました。そのため、ゲーム部分の進捗はなしです。無理せずにできることをやろうと思った結果、積みゲー消化と寝ること、軽く食べることしか心が動かなかったので、そのようにしました。食欲がわかずに甘…

制作進捗状況【55】

テストプレイ&ノベルゲー進捗状況 →RPGの方の進捗はありませんでした。テストプレイは1ヶ月に1周進めるような感じで、ゆっくりじっくり進めていきたいと思います。その合間に成人向けノベルゲーのシナリオを小説形式で書いていました。5000字ほど書いていき…