闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

【2024】本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標

作品:「Crystalline mind~魔法剣士物語~」を含め、2作以上の作品を発表すること。

カラーイラスト(ファンアート含む):こちらを描いて描きまくっていきます。基本的にはオリキャラ、ファンアートなら遊んで楽しかった作品・人気作品で需要のたかそうなものを中心に描いていきます。一ヶ月に最低一枚は描いていきたい。。。というところです。実際やってみて、もっといけそうならもっとがんばっていきますが、どうなるかわかりませんが、意識を高く持って、描きまくる一年にしていきたいと思います。

小説・マンガ:ヒマなときに趣味感覚で書いていきます。

売り上げは、とりあえず1作品で100本いくのをまずは目標にしていきたいと思います。少ないと思われるかも知れませんが、自分の実力を考えるとこんなものです。ここから徐々にステップアップしていきたいと思いますね。

ソードクレスト、ver2.0.0にアプデ。販売開始しました!

 

【DLsite】
【FANZA】

立ち絵・顔グラの描き直し、戦闘スピードの高速化、「まんたん」・「ロード」コマンド追加、一枚絵の追加など様々な変更を行っています。多くのアプデが入り、快適かつ、本作が持つ作品の良さをより引き出したアプデになっていると思います。冬のセール中ですので半額で購入することができます。この機会にぜひ!

苦難の船出に

年初(元旦)から地震があり、いつ何が起きるか分からない無常の世の中がこの世の真実なんだなという感じを、ひしひしと感じております。悔いの残らぬよう、倒れるときは少しでも前のめりになって倒れたいという言葉通りに、後悔のないよう克己奮励してがんばりたいと思います😉

それでは、本年もどうぞ当サークルをよろしくお願いいたします。