闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

制作進捗状況【56】

テストプレイ状況

今週は再び風邪を引き、ダウンしていました。そのため、ゲーム部分の進捗はなしです。無理せずにできることをやろうと思った結果、積みゲー消化と寝ること、軽く食べることしか心が動かなかったので、そのようにしました。食欲がわかずに甘いものを食べていた結果、体重はガクンと落ちました。これはケガの功名というかありがたかったですね。

積みゲー報告:53本

ユニコーンオーバーロードが欲しいのですが、予約購入しようかなとAmazonで物色していたところ、価格がなぜか1000円くらいあがったので、様子見にかえて待機しています。その間にP5Rを進めていました。第二パレスを攻略完了し、いまは日常パートを進めています。ダウンロードコンテンツで強力なペルソナが使えるので戦闘にはそれほど苦戦していませんが、攻略本の通り進めていても取りこぼしがチラホラ目立つようになり、たまに過去のセーブデータにもどったりしながら進めています。これでユニコーン~も同時攻略するようになると、ゲームに幅が出て、やり込めます。体験版の出来がよかったので、人気があるからかも知れませんが。スイッチ版の方がAmazonでは予約購入されているようですね。